作品とこはくさんのお花♪


2021年10月26日


サ高住ひまりです!


今日は入居者さんと一緒にかごを作ってみました^^

紙コップに毛糸を巻いたら小物入れにピッタリのかごの出来上がり~♪


中に入れたのは折り紙で作った紅葉です♬

外の木々もすっかり色づいて、もう冬がすぐそこまで来ていますね。


残り短い秋も楽しみましょう!


]


そして以前もお花を頂いた、札幌市東区中沼西にある『こはく』さんより、ハロウィンの飾りのついた、可愛いお花を頂きました♪

リボンもハロウィンらしく、とっても素敵です^^

みなさんが通る玄関に飾らせて頂きました!


こうして地域の方に気にかけていただけるのは

本当にありがたいなと思います。

こはくさん、素敵なお花をありがとうございました♬




mori







カテゴリー


最新記事