最近のひまり色々♪


2021年10月19日


サ高住ひまりです!


10月に入ってからぐっと寒くなりましたね。

みなさん風邪など引いていないでしょうか??


今日は、最近のひまりでの活動をお届けします♪


まずはマフラーを編むおばあちゃん♪

器用にどんどん編んでいきます。出来上がりが楽しみです^^




そしてこちらは色んな入居者さんが作った置物やストラップなどです。

可愛らしいですよね♪

とても上手に作られていて、ひまりに置いておくだけではもったいないので

何かいいアイディアがないか職員で考えているところです^^




ひまり農業部はまだまだ活動中!

先日はこんな立派な大根を収穫しました!

この後みなさんの晩御飯に変身しました。



ご近所にある札幌保健医療大学さんからお声掛けいただき

中沼西の未来を語ろうプロジェクトに参加させていただきました。

素敵なプロジェクトを通して地域貢献していけるといいなぁと思います^^




mori







カテゴリー


最新記事