ひまりに春がやってきました♪


2022年04月20日


サ高住ひまりです!


ひまりのある札幌も、もうすぐ桜の咲く季節^^

というわけで、ひまりのリビングも一面桜になり、窓にはイースターのウサギとひよこに遊びに来てもらいました♪


写真を撮り忘れてしまいましたが、ひまりの皆さんに、何十枚ものお花紙を広げたり、イースターのたまごの飾り付け、折り紙を切ったりと、何日も協力して頂き先日、4月の壁画が完成(*^-^*)


他の日には、雑巾縫いもお願いし、10枚以上出来ました!

皆さん快くお手伝いして頂き感謝です。


さぁ来月もまた壁画や、ひまりの中にいても季節を感じていただけるよう次を考えたいと思います♪



▼玄関入ってすぐのスペースも春らしく変身!


▽いつも手伝っていただきありがとうございます^^


▼春爛漫♪な飾りが完成しました!


▽この日は毎日の掃除にかかせない、雑巾づくりをお願いしました。

まだ少し肌寒い日が続きますが…春本番が楽しみですね♪



MORI







カテゴリー


最新記事