手品ショー&お茶会


2019年04月15日


サ高住ひまりです!


4月のお茶会が終了しました!


今回はゴトウ社長が淹れてくれた美味しいコーヒーを飲みながら、手品師白血球さんの手品ショー^_^

そして今回は入居者さんの他にも子どもたちが5人も来てくれました~^_^


ひまりの外には看板を立てかけて~^_^


子どもたちはひまりの目の前にある中沼公園で手品が始まるまで遊んで待ってました。

初めて会う子どもたちでしたがすぐに仲良くなりますね~

子どもの中にはまだ雪が残る公園を半そで、短パンで走り回る子が。。。

す、すごい。。。


白血球さんの手品が始まってからはみんなくぎ付け!


入居者のじいちゃんばあちゃんも手品に協力してもらって大盛り上がり!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました~^_^

白血球さん、ゴトウ社長、有難うございました~!

mori








カテゴリー


最新記事