お孫さんの面会


2019年07月08日


朝10時からじいちゃんに会うため、お孫さんがサ高住ひまりまで一人で来てくれました!

が、、、じいちゃんデイサービス( ̄ー ̄)


私も気が利かず、15時半頃帰って来ること伝えると帰ってしまいました。


ですが、14時頃、隣の公園を見るとお孫さんの姿を発見!


ずっと近くで待っていてくれていたみたいです。


私、帰してしまったことに心が痛みました。ごめんなさい(_ _)


お孫さんと話してじいちゃんのお部屋で待っていてもらうことにしました。


じいちゃんの帰宅までしばしおやすみなさい(笑)


待つこと1時間。


じいちゃんがデイサービスから帰宅し、無事に合流出来た瞬間の1枚がこれです!


じいちゃんデレデレですね♪


お土産携えて会いに来てくれたお孫さんの優しさにスタッフ一同感動です(笑)


ito







カテゴリー


最新記事