流しそうめんが無事に終わりました!


2019年08月03日


サ高住ひまりです!


晴天の中、流しそうめんが無事に終わりましたー!


ひだまり歯科の二俣先生にジュースを配るのはスタッフの子ども~


ばーちゃんとひだまり歯科の衛生士さんが流してくれています~


子どもが食べているところを写真にとるお母さん~


担当のケアマネさんも来てくれました~

スイカをがぶり~


気持ちの良い晴天でした~

このお皿がとても便利なのですが、もう入荷がないそうで。。。

売っているところを知ってる方がいたら教えてくださ~い


そうめんのあとにはパンケーキも用意しました~


スゴイ綺麗なデコレーション!


屋根の上からお菓子撒き~!

ひだまり歯科の衛生士さんといっしょに~


みんなで集合写真!


今年も流しそうめんを流す大役をこなしてくれました~

御年90歳!

mori







カテゴリー


最新記事