訪問美容サービスの体験会を開催してもらいました!


2019年12月01日


サ高住ひまりです!


昨日は福祉美容師の関川さん、ボディケアセラピストの我妻さん、福祉ネイリストの富成さんがサ高住ひまりを会場に無料体験会を開催してくれました〜^_^


メイクやヘアーセットをしてもらい、あっという間に綺麗になっていくばあちゃんたち!

ばっちりネイルもしてもらって、お互いに「綺麗になったよ!」なんて言いながら嬉しそう〜^_^



最近、体調が優れなかったばあちゃんも笑顔になってて良かった〜。


じいちゃんは眉毛を綺麗に整えてもらって男前に〜^_^



そして、マッサージはみんな気持ち良さそうに受けていました〜。


最初は遠慮してた人も揉んでもらったら思わず笑顔に!


ネイルもばっちり可愛く、きれいに仕上げてくれます~^_^


最初は緊張していた子どもたちもばあちゃんとオセロをやったり、おみくじ引いたり、楽しそ〜^_^


そして土曜日にも関わらず、そんなサ高住ひまりを見学に来てくれた、スキップ訪問マッサージの近江谷さんと吉川さん!

これから一緒にこの地域で何をしていけるか、お話をさせていただきました〜^_^


カメラ目線の近江谷さん!


綺麗になった爪を自慢げに披露する近江谷さん!


とても賑やかで楽しい一日でした~^_^


mori







カテゴリー


最新記事